相席スタート山添、ノブコブ吉村にド直球「いい加減木本さんの件、しゃべって!」

 男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が29日、フジテレビ系「ポップUP!」で、平成ノブシコブシの吉村崇へ直球質問を浴びせ、ネットでは「山添ナイス」の声が上がった。

 番組冒頭、全員でいつも以上に?元気にあいさつした金曜メンバー。山崎夕貴アナが「元気ですね」と驚いたほどで、相席スタートの2人が吉村へ「カラ元気」「無理してる」など声をかけた。

 吉村は「何がですか?」と反応すると、山添が存在感を発揮。「ポップUP!金曜日、ワンチームでやってます。モヤモヤしたくないです!触れへん方がいいかなと思って生放送、お届けしたくないんです!」と訴え「いい加減、木本さんの件、しゃべってください!」と直球を投げつけた。

 吉村は「ぶっこみますね」と苦笑いで事情を説明。それを聞きながら山添は大爆笑で拍手だ。さらに「額とか明言できないじゃないですか。カメラに向かって、カメラ越しの木本さんに訴えかける熱量でぼくらは把握していいですか?それで結構な額とか、そんな額じゃないとかこっちで判断するんで」と、木本へ呼びかけるように促し、吉村も「木下さんからペットボトル借りて、トルネードで木本さんにぶつけたい!『頑張れよ!』って」と訴え、山添は再び爆笑だ。

 多額の借金を抱えるクズ芸人の1人・山添だからこそ言える直球質問。ネットでは「山添さん、ナイス」の声が上がっていた。

 吉村は、投資トラブルを起こしたTKOの木本武宏に出資した1人として報道されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス