「鎌倉殿」の頼家&つつじ夫婦 フジ「魔法のリノベ」で元恋人に 次週は蒲殿も登場

 フジテレビ系月10ドラマ「魔法のリノベ」に、金子大地と北香那が登場。ドラマ内では二人は元恋人同士となっているが、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では冷え切った夫婦役。さらに「鎌倉殿」に出演した迫田孝也も出演することがネットで話題となっている。

 「魔法のリノベ」で金子が演じるのは、ヒロイン・小梅(波瑠)の元恋人で、ライバル会社の営業マン・久保寺。真っすぐで無邪気な性格も、女性の本質を見抜けず、二股をかけられていたと思った小梅は転職してしまう。

 そんな久保寺の元カノとして登場したのが北が演じる五十嵐。公式HPの次週予告で五十嵐は、小梅とよりを戻そうとする久保寺の外堀を埋め、復縁を阻止しようとする。

 金子と北は現在放送中の「鎌倉殿の13人」人で、源頼家と妻のつつじで共演中。こちらでは、妻の妊娠中に御家人の妻に手を出し、さらにはその御家人に「妻をくれ」と言い放ち、母・政子から一喝されるクズ将軍を金子が好演しているが「魔法のリノベ」では、どうやら立場は逆転の元恋人同士となるようで、ネットでも「金子大地と北香那、こっちでも恋人なのね」「つつじと頼家じゃないか」「金子大地と北香那ちゃんって、まんま鎌倉殿の世界じゃないか~い」などの声が。

 さらに次週は、やはり「鎌倉殿」で人気キャラの1人だった蒲殿こと、源範頼を演じた迫田孝也もゲスト出演予定。ネットも「蒲殿でるじゃん!」「来週は月10に蒲殿カムバックしまーす」「頼家がいてつつじがいて、次のゲストが蒲殿。鎌倉殿から転生しています」などの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス