広島ファンの谷原章介、巨人3連戦延期に複雑表情 ヤクルトは「試合やって5連敗」

 俳優の谷原章介が22日、フジテレビ系「めざまし8」で、巨人対中日3連戦が延期となったことに言及。巨人に新型コロナウイルス感染者が計67人(21日現在)出たことから日本野球機構(NPB)と12球団の臨時実行委員会で決定されたものだが「ちょっとこれ、気になるんだよな~」と解せない表情を浮かべた。

 番組では新型コロナの爆発的感染拡大を取り上げたが、その中で谷原は「個人的にプロ野球ファンとして、巨人は強制終了でもって今回中止になったじゃないですか。でもヤクルトは感染者がかなり出たにも関わらず、試合はやることになり5連敗したんですよ」と訴えた。

 これにカズレーザーは「それでも(ヤクルトは)まだ勝ちそうなんですよね?」と聞くも谷原は「でも5連敗したんですよ」と重ね「ぼくはカープファンだからありがとうだけど…」と複雑な表情だ。

 カズレーザーは「確かにヤクルトは5連敗したのに他のチームが止まるのは、不公平な感じはする」と言うと谷原は「万全な状態で再試合が行われるわけですから、ちょっとこれ、気になるんだよな~」と苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス