粗品(本人)競馬238万円全滅 実物ハズレ馬券公開「ギャアア!」奇声絶叫で大荒れ「うひゃああ!」

 霜降り明星・粗品
 動画投稿をアナウンスする粗品のツイッター@soshina3より
2枚

 霜降り明星・粗品が18日付でユーチューブに「土曜競馬で人生終わるくらい負けた」と題して動画をアップした。

 「はいどーも!粗品です」と元気よく漫才風に手を叩いて登場。この日は「粗品の呪い」でおなじみ友人の生涯収支マイナス1億円君(通称・マイ億君)ではなく、粗品本人の「プライベート馬券を初公開したい」と語った。

 粗品そっくりで、馬券を買わずに予想したらすさまじい回収率を誇る化け物「大穴星人」の予想で、買ってみたら、「全部外しました!」と告白した。

 「R-1グランプリ優勝者の新作フリップネタ」として、外れ馬券の実物を次々に公開。馬連1点・1万円で大量購入している。

 函館1レース=3万円

 小倉1レース=4万円

 福島1レース=5万円

 徐々に高額になってゆき。

 函館2レース・軸2頭の馬連13点=13万円

 福島3レース=21万円

 恐るべきペースで外れ馬券をめくってゆき。

 福島12レース=18万円

 「すべて合計238万負け!」と叫び、「うひゃあああああ!」と叫んで倒れ込んだ。

 以降3分ほどの間「「うわーああああ」「ぎゃああああ」「うええええええええー」と奇声をあげ「どうしよ?」「238万、えぐいえぐいえぐい」「負けすぎ ほんまえぐい」「1個も当たらんかった」と暴れ続け、最後に頭を下げて動画は終了した。

 ツイッターでも「負けすぎた」と記し、動画投稿を伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス