南明奈が第1子の男児出産「少し大きめの優さんに似た男の子」昨年の死産乗り越え

南明奈
南明奈のインスタグラム@akinaminamiから
2枚

 タレントの南明奈が18日、インスタグラムで、夫でよゐこの濱口優との間に第1子となる男児が誕生したことを発表した。母子共に健康という。

 「先日男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です。」と報告。「元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました。産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と感謝した。

 さらに「わからない事も多く慌ただしい毎日ですが1日1日を大切にし、家族みんなで力を合わせ楽しく過ごしていきたいと思います。これからもみなさんよろしくお願いします。」と語った。うまれたばかりの赤ちゃんが元気いっぱいに指を開く足の写真も掲載した。

 濱口もインスタを更新。「この度、私達夫婦に新しい家族が増えました」と喜びをつづった。

 南は2018年5月に浜口と結婚した。昨年4月に第1子の妊娠を発表したが、同年6月に死産となったことを報告。SNSに「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス