熱愛認めた蛙亭イワクラ 虎ファンから「おめでとう!」の嵐 阪神の推しは「伊藤」選手

 「ウル虎の夏2022」の試合前トークイベントに参加した蛙亭・イワクラ
 「ウル虎の夏2022」の試合前トークイベントに参加した蛙亭・イワクラ
 「ウル虎の夏2022」の試合前トークイベントに参加した蛙亭・中野周平(左)とイワクラ
3枚

 お笑いコンビ・蛙亭のイワクラと中野周平が16日、兵庫・阪神甲子園球場での阪神-中日戦の試合前トークショーに登場。5日に一部週刊誌でオズワルド・伊藤俊介との熱愛が報じられ、12日配信の「オールナイトニッポン PODCAST 蛙亭のトノサマラジオ」で交際宣言したイワクラは、虎ファンから「おめでとう!」の祝福を受けた。

 甲子園では毎夏恒例の「ウル虎の夏2022」を開催中。日替わりで人気芸人も参戦し、場内外のイベントを盛り上げる。試合前のトークイベントにイワクラが登場すると、駆けつけた大勢の阪神ファンから「おめでとう!」の声。イワクラも笑顔で手を振るなどして、その声に応えた。

 司会の近藤亨アナウンサーから「今月、なにかと騒がしかったかと思いますが」といじられると、「落ち着いてきました。(阪神に)伊藤選手っていらっしゃるんですよね?伊藤選手推しでお願いします」と名前だけ(?)でイチ押しの選手を指名し、会場を笑いに包んだ。

 プロ野球の生観戦は初めてというイワクラは球場の熱気に驚いたようで、「駅に着いた瞬間、『USJ?』と思って。テンションあがって、ピアス買っちゃいました」と興奮気味に話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス