オズワルド伊藤 熱愛中の蛙亭イワクラは妹・沙莉に紹介済み 結婚報告「撮られる前に」

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)が15日、都内で行われた米映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」大好評プレミア配信/ブルーレイ&DVDリリース決定記念イベントに登壇した。

 一部週刊誌で蛙亭のイワクラ(32)との熱愛が報じられ、イワクラが12日、伊藤は13日深夜の冠ラジオで交際宣言した。イベントで相方の畠中悠(34)が報道に触れると、伊藤は「もうそろそろ飽き始めてる頃ですよ」と自虐気味。畠中は報道が出るまで交際を知らず、「伊藤は芸人仲間に結構言ってたらしいんですけど。記事が出た時、伊藤は発熱で2日間休んでいて、何も知らずに過ごしてたんです、僕だけ」と恨み節。

 一方、伊藤は「畠中は死ぬほど口が軽い。信用は長年見て失われてたんで」と明かすと、畠中は「(イワクラの相方の)中野も知らなくて、僕と中野とZAZYさんだけ知らなかった」と笑わせた。

 囲み取材では、畠中が「イワクラの質問あるよって方」と切り込むと、記者から熱愛への質問が殺到。妹の女優・伊藤沙莉(28)にはすでに紹介済みで、「何回か飯を食ったりも、家行ったりもしてますね」と明かした。

 一方、妹と熱愛が報じられている劇作家の蓬莱竜太氏とも「報道出た後に会いました。(蓬莱氏の“二股”報道後、妹は)めちゃくちゃ落ち込んでましたね。あんまりいじめないであげてくださいね」と兄の顔。結婚については、「丸裸にされてますから、するときは言うんじゃないですか。今度は撮られる前に言いたいですね」と話した。

 2人は5日に「FLASH」に熱愛を報じられた。翌日6日に2人でイベント出演し、「キャスティングしたのはFLASHの記者ですか?」(伊藤)と報道に触れた。その後、イワクラが12日配信「オールナイトニッポン PODCAST 蛙亭のトノサマラジオ」で交際を認め、伊藤から告白され半年間交際していることを告白。伊藤は13日深夜のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」で「めっちゃ付き合ってます!」「愛してます」と宣言していた。

 2人は森本サイダー、大鶴肥満を含む4人でシェアハウスして同居していた。1月にイワクラが退去し、マンションが取り壊されるため、伊藤も7月に退去していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス