渡辺直美を狙っていた吉本芸人とは「リアルに狙ってた」とパンサー向井が暴露

 タレントの渡辺直美が14日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。若い頃に狙われていたという吉本芸人を明かした。

 この日共演した芸歴17年のお笑いトリオ・パンサーの向井慧は、渡辺の1年先輩にあたり、新人のころから交友がある、大の仲良しだという。

 ここでタレント・有吉弘行が「向井さんは、知る人ぞ知る、ぽっちゃり体型好きですから」と向井のぽっちゃり好きを持ち出すと、「性的に見てる…違うんですよ、有吉さん」と向井は、渡辺をそういう目で見ていないと説明。有吉がなおも「ちょっと怖いよね?」と渡辺に問いかけたが、「でも、向井さんから見たら私はガリガリ」と痩せすぎていて恋愛の対象にはならないと断言。有吉が驚いたように「ガリガリなの?ああそう」と笑うと、渡辺は「もっとパワフルなアメリカンな感じのね、人が好きなのよね」と、もっとボリュームのある女性が向井の好みと明かした。

 すると突然、「リアルに直美を狙ってたのは長田です」と、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が渡辺を狙っていたと暴露。渡辺も「若い時にね」と応じると、向井は「若い時に、直美を狙ってたのは長田の方だから」と明かして、爆笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス