河西智美 妊娠後期の悩み吐露「身体も顔も浮腫みMAX」体重増で「鏡見るの嫌に」

 河西智美
河西智美のインスタグラム@chiyu3uから
2枚

 元AKB48でタレントの河西智美が13日までにインスタグラムを更新。妊婦向けの雑誌「Pre-mo」の表紙を務めたことを報告した。妊娠後期は体重が増え、悩んだことも明かしながら、妊婦に向けて「どんな時も自分を誇りに思ってください あなたは美しい」とエールを送った。6月に俳優の小山圭太との間に、第1子の女児を出産したことを発表していた。

 河西は同誌の表紙を担当することの喜びをつづり、表紙の写真をアップした。「妊娠後期は、身体も顔も浮腫みMAXで 食べづわりの影響もあり体重もかなり増えたので 鏡を見るのも嫌になるくらいだったけど 今となってはこうして写真に残しておけてよかったなと凄く思います こんな機会を頂けなかったら大きなお腹の写真を撮ることはなかったと思います本当に感謝感謝です」と告白した。

 さらに「娘を抱きしめながらこの頃の自分を見ると、大きなお腹のむちむち姿がとても愛おしいです 身体中で頑張って我が子を育てている証。自分の姿をもっと誇りに思うべきだったな。と今は分かります」と反省を語った。

 その上で「今、妊娠中で頑張っているママさんどうか自分をたくさん愛してあげてくださいね」と呼びかけた。続けて「妊娠中は、色んな身体のマイナートラブルがあったり、心のバランスが崩れる人もいます 私も、悪気なく言われた周りからの一言に傷つくこともありました。でも、どんな時も自分を誇りに思ってください あなたは美しい 私も美しい」とした。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス