文字サイズ

江野沢愛美 恋愛リアリティーから本当に交際!「2人で生活を共に」と公表

 江野沢愛美
 江野沢愛美のインスタグラム@enosawa_manamiより
2枚

 モデルの江野沢愛美が7日、自身のインスタグラムを更新し、恋愛リアリティー番組で出会った北条慶氏と交際していることを公表した。

 江野沢は2ショット写真を掲載し「この機会に私たちからお知らせです 今年彼が芸能界を引退し新しいスタートを切り、2人で色々な話をしていく中で、この素敵な機会に、お付き合いを公表させていただくことになりました」と報告した。2020年のAbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい6」で出会い「最後の収録が終わったその日から今日まで変わらず、2人で生活を共に過ごしています」と明かした。

 さらに「今が1番幸せで今の自分自身が心から大好きで 今が1番心から楽しく仕事ができています。」と精神的に充実していることも伝えた。スタッフ、家族、友人らにも感謝を伝え「お陰様で番組が終わってからも私たちは、本当に温かい輪の中で生きているなぁと感じています」とした。

 ファンに対しては「いつか必ず放送時と変わらぬ、自分達から自分達らしい嘘のない言葉で伝えたいとお互い考えて」いたと告白。約2年の“ブランク”があっての報告に「少し時間はかかりましたが、やっとお話することができました。」と胸をなで下ろしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス