文字サイズ

白石麻衣キリリ自衛官姿 色白指摘を上回る「美」コメント殺到 フジ「テッパチ!」で

 白石麻衣
 フジテレビ系ドラマ「テッパチ!」公式インスタグラム@teppachi_8_より
2枚

 女優の白石麻衣が6日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「テッパチ!」でエリート自衛官の桜間冬美2等陸尉役で登場。その美しさにネットもため息がもれた。

 「テッパチ!」の主人公は高校時代はラグビー選手だった国生宙(町田啓太)。高校卒業後も定職にも就かず、その日暮らしの生活をしていたが、ケンカをして警察沙汰に。家賃も払えず家を追い出されそうになっていたときに、偶然、陸上自衛隊の3等陸佐・八女(北村一輝)から自衛隊に勧誘される。

 陸上自衛隊の候補生になった宙だったが、厳しい生活の中で偶然見かけたのが桜間だった。

 桜間は防衛大卒のエリート自衛官。あまりの美しさに、宙も思わず見とれてしまい…。

 男性ばかりの自衛隊候補生の中で、きりりとした自衛官姿の桜間の美しさは一際目を引く。見とれたのは宙だけではなく、ネットも同様。自衛官らしくない、あまりの色白さに疑問の声も一部で上がっていたが「まいやん、まじ綺麗」「流石すぎるぜまいやん!」「白石麻衣ちゃん凜としててやっぱ綺麗!」「美…」「カッコイイし美しい」などのコメントが上がっていた。

 ドラマの公式インスタグラムでは、白石の笑顔の制服姿もアップされている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス