蛙亭イワクラ オズワルド伊藤との交際明言せずも笑顔いっぱい「作ってくれたハンバーグで」

 お笑いコンビの蛙亭が6日、神明ホールディングスの「あかふじ米」の新PRキャラクター「あかふじまい」に就任し、都内で行われた発表記者会見に出席した。会見にはお笑いコンビ・オズワルドとエルフもお祝いに駆けつけた。

 蛙亭のイワクラ(32)とオズワルドの伊藤俊介(32)にとっては、ニュースサイト「smartFLASH」による交際報道後初の公の場となった。

 会見後には出演者全員が質疑応答に臨み、“別人格”の「あかふじまい」として登場したイワクラは、「『あかふじ米』を誰に食べてもらいたいか」との問いに「おいしいと言ってくれる方に食べてもらいたいです」と笑顔。また、20年夏から伊藤らとシェアハウスで生活をしていたことに言及。伊藤が料理係だったとし「作ってくれたハンバーグ1個で(ご飯を)3杯食べていました」と明かしていた。

 互いに交際についての具体的な言及は避けたものの、神明ホールディングスの藤尾益雄社長が会見中から“暴走”。フォトセッション時には両者の間のポジションで「照れますねえ」と笑い「僕がいない方が記者さんは喜ぶんじゃないですか」。さらに、イワクラの方を向き「これから(質疑応答のため)一番緊張するんで」といじり倒していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス