文字サイズ

後藤久美子&アレジ氏のイケメンすぎる長男がTV登場「やっぱり日本語は難しかったですが」

 後藤久美子
 ジュリアーノ・アレジのインスタグラム@giulianoalesiより
 ジュリアーノ・アレジのインスタグラム@giulianoalesiより
3枚

 元F1レーサーのジャン・アレジ氏を父に、女優・後藤久美子を母に持つレーシングドライバーで、スーパーGTとスーパーフォーミュラに参戦するジュリアーノ・アレジ(22)が5日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に登場した。

 司会の明石家さんまをはじめとする弾丸トークが早すぎて、ついていくのが大変だったようで、ツイッターでは番組を告知するとともに、「やっぱり日本語は難しかったですが、よかったら見てください!」と投稿。番組の中でも、さんまから「日本語は半分ぐらい(理解してる)?」と聞かれると、「やっぱり2%ぐらいしか分かってないと思った」と苦笑。現在は日本を拠点にしており「日本(のレース)だけに集中しています」とテレながら話した。

 父のDNAを引き継ぎ、レーサーとなった長男、ジュリアーノ。彫りの深いエキゾチックな顔立ちで、イケメンすぎるレーサーとしても注目を集めている。姉のエレナは日本で女優デビューも果たしており、弟(15)もいる。

 インスタグラムには幼いころの父アレジ氏との写真や、レーシングスーツ姿やモデル顔負けのジュリアーノの写真が投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス