海老蔵 毎朝バナナ、ブロッコリー、食パン食べ続ける息子に「ぶれないねー素敵」

 (左から)堀越勸玄くん、市川海老蔵、市川ぼたん
 海老蔵のインスタグラムebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 市川海老蔵が5日、ブログを更新。「ぶれない」息子、勸玄くん(9)に感心した。

 長女・市川ぼたん(10)とともに親子3人で歌舞伎座「七月大歌舞伎」で共演している海老蔵。「今日も同じ朝ごはん」と少し焼き目をつけたバナナ(スライス)、茹でたブロッコリー、プロテイントーストという、勸玄君のここ最近の定番朝食の写真を投稿。「ぶれないねー 素敵だよ」とつづった。

 勸玄くんは少なくとも、6月24日から朝ごはんにバナナ、ブロッコリー(※この時はメロンも)を食べており、26日、28日、29日も食パンにチョコクリームをたっぷり塗った“3種の朝ご飯”の写真が投稿されている。

 姉のぼたん(本名・麗禾)は朝はしっかり食べる派のようで、味噌汁など日によってバラエティー豊か。6月19日にはぼたんがスモークサーモンと野菜たっぷりのサラダやヨーグルトなど、勸玄くんはサーモンのみ(野菜なし)、干しぶどうだった。

 ブログの読者からは「同じものを食べ続ける。パパに似てますね」「パパさんにそっくりですね」「ブレないとこは海老蔵さんにそっくりね」とこだわりの強さがパパ似という声が続々。また、「ゆで卵かサニーフライドエッグ食べてたんぱく質が必要!」との助言もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス