手越祐也がピンクの衣装で新曲熱唱 新庄監督は「いい匂いがした」日本ハム戦でライブ

 試合前のスペシャルライブで熱唱する手越祐也(撮影・中島達哉)
 試合前のスペシャルライブで熱唱する手越祐也(撮影・中島達哉)
2枚

 「日本ハム-オリックス」(2日、札幌ドーム)

 男性アイドルグループ「NEWS」の元メンバーでタレントの手越祐也(34)がスペシャルゲストとして登場。試合前にスペシャルライブを行い、新曲「OVER YOU」を熱唱した。

 手越は白地にピンクの柄の入ったシャツにピンクのパンツ、ジャケット姿で登場。「きょうの試合が熱く素晴らしいものになるように」と挨拶して生歌を披露した。

 「野球ファンの方も温かく迎えてくれて、すごく気持ち良かったです」とライブを振り返り、衣装については「僕がソロとして活動しているので、みんなの光だったり、熱い熱量だったりっていうものになれば。地味なものより派手なもので、これから始まる試合を後押しできればという思いでこの衣装になりました」と明かした。

 新庄ビッグボスとも対面。「他の球団の監督にはありえないようないい匂いがした。さすがだなと思いました。そういうところも含めて素でやられているんだと思いますし。キャップだったりお土産でいただいたので、家に大事なものを飾っているところがあるので、そこに飾りたいと思います。相変わらずかっこよかったです」と語った。

 手越は日本ハムがこの3連戦で開催する女性ファン向けイベント「FIGHTERS GIRLS SERIES 2022」の一環として来場。女性ファンが多く訪れる中、試合前の会場を盛り上げた。ライブに先立って、日本ハムOBの谷口雄也氏と“Wユウヤ”トークショーも行った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス