小島よしお 目標は「早め早めのローン完済」昨年マイホーム購入「脱げるうちに返そうと」

 フィッシュバーガーにかぶり付く小島よしお=都内
 フィッシュバーガーを堪能する小島よしお=都内
 商品をPRする須田亜香里(右)と小島よしお
3枚

 お笑いタレントの小島よしお(41)が28日、都内で行われた「『銀座六丁目、フライの家。』フィッシュライスバーガー発表会」に、SKE48の須田亜香里(30)と出席した。

 Tシャツ姿で登場した小島は、MCから「お洋服着てるのって新鮮ですね」と声を掛けられると、「しっかり、中には海パンを履いてます。安心してください」とアピール。須田から「不安になってないです」とツッコまれ笑いを誘った。

 最近ではYouTubeでの小学生向けコンテンツが人気を呼んでいる小島だが、今後新たに挑戦したいことについて「『野菜のうた』で紅白出場」「キッズヨガで世界進出」と得意分野を生かしての野望を告白。

 また、「早め早めのローン完済」も挙げ、「去年家を購入しまして、そのローンが30年以上残ってる。今41歳なので、単純計算で70(歳)過ぎまでローンがある。ただ今の芸風を70過ぎまで続けられるかという問題があるので、早め早め。脱げるうちに返そうと」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス