35キロ減量の日テレ安村アナ、25キロリバウンドで現在「85キロ」

 安村直樹アナウンサー(2021年6月撮影)
 安村アナダイエット前後(2017年3月→2021年7月)
2枚

 ダイエットが大成功し、注目を集めた日本テレビの安村直樹アナウンサーが19日、同局「シューイチ」に出演。一時は35キロ減量に成功したが、現在はそこから25キロリバウンドしたことを明かした。

 この日の「シューイチ」では、「日本のダイエット史」を特集。進行役が安村アナだった。これに中山秀征は「(ダイエット史を)地でいってる人ですね」と笑うと、安村アナも「自由自在でやらせてもらって」と苦笑いだ。

 安村アナといえば、激ヤセが話題に。19年1月には最大95キロあった体重が、1年半をかけて35キロ減量。20年7月には60キロとなり、みるみる痩せていく姿に驚きの声があがっていた。

 だが現在の体重は「85キロ」。最も痩せていたときから25キロのリバウンドが明らかに。安村アナは「軽かったんですけど、自分らしい体重があるなって思った」と振り返ると、中山はぽっちゃりの写真を見ながら「こっちの方がいい」と呼びかけた。

 安村アナは「フィットネスバイクを2時間こいだり、あこがれの嵐の櫻井翔さんを待ち受けにしたり。でも全然(櫻井翔に)ならなかったので」と苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス