水ダウでコロチキナダルがまさかの好感度アップ ネットも仰天「意外すぎる」

 15日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、コロコロチキチキペッパーズのナダルが意外な?反応を見せ、ネットにも驚きが広がっている。

 この日の「水ダウ」は「しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われたときの断り方ムズい説」を放送。山田邦子が「しんどい先輩芸人」になり、アントニー、ナダル、鬼越トマホーク、さらば青春の光の4組がターゲットとなった。

 すぐさま嫌がると思われたナダルだったが、山田からコラボを頼まれると「全然したいですよ」「大スターですから」と即答。山田がいなくなった後、マネジャーに「全盛期ね、過ぎてもうてるからな…」などの暴言を吐き、てっきり断ると思われたが「全然大丈夫ですよ。連絡あると思うんで」と失礼を言いながらもあっさり快諾した。

 ネタばらしをされたナダルは着替えようと思ったのか、デニムの前ボタンとファスナー全開のまま「うそなの?」「しんどいなんて一言も言うてません~」「山田さんがしんどいとか、思わなかった。絡みづらいって、もっとほんこんさんとか…」と別の先輩の具体名も挙げて山田とのコラボは問題ないと強調していた。

 ネットでも、このナダルの意外な反応に「鬼越とナダルの好感度上がったw」「ナダルがコラボOKは意外すぎる結果だな笑」「鬼越とナダルの好感度少し上がった」「ナダルさんが意外と嫌がっていないの意表を突かれて面白かった」「コメント最悪なナダルさんが快諾だったのは意外。ほんのちょっとだけ好感度UPした」「意外とナダルがちゃんとしてた」など、好感度アップのコメントが上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス