DAIGO コロナから復帰後初の場でDAI語ミス「JGA…間違えた」

 ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGO(44)が15日、新型コロナウイルス感染からの復帰後、初めて公の場に登場した。都内でバンドのデビュー15周年記念アルバム「BREAKERZ BEST -SINGLEZ-」のリリースイベントを行い「コロナから復活したDAIGOです!元気にみんなの前で歌うことができてうれしく思います!」と全快をアピールした。

 4日に陽性が確認され、10日間の自宅療養を経て、14日に復帰したばかり。ブランク?なのか「JGA…間違えた。JSA!15周年ありがとう~!」と珍しくDAI語を間違える一幕もあった。

 ステージには15年前に発売した1枚目のシングル「SUMMER PARTY」のノースリーブ衣装で登場。小雨舞う肌寒い天候で「ちょっと寒い。風邪ひいてもアレなんでね、せっかく復活したのに」と笑わせた。

 「SUMMER-」と初のオリコントップ3入りを果たした5枚目のシングル「BAMBINO~バンビーノ~」の2曲を披露。7月23日には東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYAで15周年記念ライブを開催する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス