文字サイズ

寺田心 声変わり&身長20センチ伸びた 山田涼介「心『さん』に」と2年の成長に驚く

 映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」完成披露先行上映に登場した山田涼介(左)と寺田心(撮影・伊藤笙子)
 会見で笑う寺田心(撮影・伊藤笙子)
 映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」完成披露先行上映に登場した寺田心(撮影・伊藤笙子)
3枚

 Hey! Say! JUMPの山田涼介(29)が13日、都内で主演映画「鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成」(24日公開)の完成披露舞台あいさつを共演の寺田心(14)、内野聖陽(53)と行った。

 2年前に行われた撮影時から、声変わりと共に身長も20センチ伸びるなど、すっかり大人びた寺田の姿に、山田は「撮影の時はかわいい感じだったけど、2年の月日を経て寺田心『さん』になりましたね」と感心。そんな寺田から「やっぱりカッコいいんですよね。見られるとダメです…。恥ずかしくなっちゃう」と絶賛された山田は「心さん、ありがとうございます」と恐縮しきりだった。

 イベントでは、19日に迫った父の日にちなみ、山田と寺田の父親にあたる役柄を演じた内野へ2人からサプライズで感謝のメッセージが贈られた。山田から「これからもずっと芸能界の尊敬する父として慕わせてください」と全幅の信頼を寄せられた内野は「CGでの撮影が初めてだったんで、ほんとに山田君に助けてもらったんですよ。みんなを引っ張る素晴らしい主役でした」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス