海老蔵、ブログ読者に感謝 勸玄くんが「ママからの大事な物」紛失も無事発見報告

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日、ブログを更新。勸玄くんが「とてもとても大切なママからの物」を無くしてしまったが、ついに発見。ブログ読者に感謝を伝えた。

 海老蔵は「皆さんとの触れ合い、ブログ大切にしてますが、今回は本当にブログやっていて良かった、やってなかったら絶対に見つかってなかったです」と切り出し、ブログ読者に感謝を伝えた。

 実は12日のブログで「宿題、してて大変なことに気がつく 大切にしていたもの落としてしまったみたい」と、勸玄くんが宿題をしている最中に大事な物を紛失したことに気づいたことを明かしていた。

 紛失した物は「とてもとても大切なママからの物」だといい、ブログをたどっていつからないのかを確認するとしていた。

 13日のブログでは勸玄くんの落ち込みが激しいことから「親父本気出すしかない」と海老蔵が自宅、出かけた先などくまなく探したところ「おい!おいおい!6月10日からないやん!ブログ見ていったら6月10日の夕刻にはあり、6月10日の夜にはない!ことに気がつきました」と手がかりが判明し、「6月10日に行ったところへ私夜向かい、調べたら」「そこ、、ありました、、本当に、良かったです」と無事、発見に至ったようだった。

 ブログ読者からのコメントでは、さかのぼっての勸玄くんの様子や行動などを箇条書きで送ってくれる人もおり、捜索の参考になったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス