アンガ田中、15年ぶり彼女とのラブラブぶり 風呂場にまでスマホ持ち込み長電話

 アンガールズの田中卓志が9日、フジテレビ系「トークィーンズ」で、彼女が15年ぶりにできたことで、お風呂にまでスマホを持ち込んで連日長電話していることを明かし、スタジオの女性出演者から「高校生みたい」などのツッコミが上がった。

 昨年末から、15年ぶりに女性との交際が始まった田中だけに、ノロケ連発。「仕事から帰っても、電話してしゃべろうという人がいるだけで、お疲れ様とか言われて、それが幸せなのよ。孤立してたから」と、連日彼女と電話をしている時間が幸せだと訴えた。

 電話の内容についても「毎日、今何をしてるか当ててもらう」と言い、スタジオからは「高校生みたい」の声も。彼女は朝5時半に起きるにも関わらず「(午前)1時ぐらいまで話しちゃう」というラブラブぶりで、「ただただしゃべってる。気付いたらこんな時間っていう感じで、お風呂の中にもスマホを持って行って」と肌身離さず電話している様子。

 これに藤田ニコルも、風呂場にスマホは「やってた、やってた」と懐かしそう。過去形の物言いに田中は「もう、終わったの?」と聞くと、藤田は「中学の時にやってた」といい、田中をあ然とさせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス