新山千春 アプリ出会った恋人は常田似ロン毛&元米国在住 のろけ倒す 浜田雅功「やかましいわ!」

 タレントの新山千春(41)が9日放送のTBS系「プレバト!!」の水彩画対決に出演した。

 「美術館巡りをめちゃめちゃするんです。アートにはだいぶ触れてるほうです」と自信。マッチングアプリがきっかけで、14歳年下の彼氏ができたことが話題となっており、「最近、楽しくてしょうがない」とうれしそうに語り、司会の浜田雅功が「いいですね、よかったです」と応じた。

 水彩画は羽田空港で描き「遠距離だったので。彼はKing Gnuの常田さん似。ロン毛で」とのろけ始めた。「彼が元々サンフランシスコに住んでいたので、遠距離で離れちゃうときとかに、羽田空港で泣きの別れ」と語ると、ついに浜田が「やかましいわ!」と一喝した。

 金網ごしに手をのばして、飛行機を見送り「行っちゃった!ああ、行かないで~!」と再現まで行った。

 「遠距離の悲しさの宿った絵」として、飛行機が飛び立ち、金網を押さえている指の力で、金網がゆがんでいる絵を披露。浜田が「なんじゃこれ!」と突っ込みを入れて笑わせる中、新山は「金網すらゆがんじゃった。哀愁が漂いすぎてる」と力説した。

 「才能なし」の判定が出ると、新山は「うそ…信じられない」と声をあげ、浜田が「よし!」と腕を突き上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス