オズワルド伊藤「ラヴィット!」で物件探し 妹・沙莉ビックリ「え、引っ越すの?」

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が9日、TBS系「ラヴィット!」で新居探しに着手した。これに妹の女優・伊藤沙莉が「え、お兄ちゃん引っ越すの?」とつぶやいた。

 伊藤は現在、佐川ピン芸人、森本サイダー、ママタルトの大鶴肥満とルームシェア中。この部屋には1月まで蛙亭のイワクラも住んでいた。

 たびたび楽しそうなルームシェアの様子をメディアなどで明かしていただけに、突然の引っ越しにニューヨークは「なんで?」と質問。伊藤は「ルームシェアしてるが、その家が7月で解体されるんです」と物理的に住むことが困難になってしまったという。

 1カ月以内に新居を探す必要があることから、「ラヴィット!」名物企画の「ニューヨーク不動産」で新居を探すことになった。伊藤は、ルームシェアの前は妹の沙莉と同居していたことから、1人暮らしは「5、6年ぶりぐらい」と告白だ。

 条件は1LDKで35平米以上、家賃は「MAXで20万円」。そして一番のこだわりは自身にとっての「パワースポット」だという「西新宿エリアであること」と伝え、物件探し。最初の物件でいきなり「住む」宣言するなど前のめり。結局、3軒目に周った家を「キープ」するとした。

 これに妹の沙莉はツイッターで「え、お兄ちゃん引っ越すの?」とビックリしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス