オズワルド伊藤 妹・沙莉の恋人から「二股報道」事前謝罪 心配する杉村太蔵に「ガタガタうるせえ!」

 お笑いコンビ・オズワルドが14日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。伊藤俊介(32)は、妹で女優・伊藤沙莉(28)の恋人で脚本家・蓬莱竜太氏(46)の二股疑惑が報じられたことについて、文春オンラインの報道前に、蓬莱氏から謝罪と事情説明を受けていたことを明かした。

 伊藤が家族と地元の千葉で食事し、その場に蓬莱氏もきて、これが初対面だったという。伊藤は「浮気とか派手なことをするタイプの人ではないです」とし、その場で「撮られちゃったから、二股疑惑みたいな感じで出ちゃうんです。ほんとすみません、お兄さん」と謝罪を受けたと明かした。

 一斉に司会の今田耕司らが「お兄さん!」の方に興味を示し、伊藤が「ため口で、大丈夫だよって言いました」と明かすと、今田が「あこがれの、君にお兄さんと呼ばれる筋合いはない!って言えや」とイジった。

 番組では、杉村太蔵が勝手に続報を心配していると話題になり、伊藤は「ああいうおじさんが…チョー、ぶっ飛ばしたい!」と笑わせた。

 杉村は、林マオも一緒に心配していると巻き込み。「指導する場所が、相手の女優さんのおうちに深夜行くのは、危ないんじゃないか」と指摘し、林アナも「誤解されるような相手の女性の家に」と語ったが、伊藤は「それも聞いてた」とし、沙莉も蓬莱氏が飲みに行くことや、相手の女優のことも知っていたと説明。「事情知ってる者からすると…ガタガタうるせえよ!」と一喝。「全部わかってんだバカ!」と叱りつけて、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス