田中みな実 最低男との恋愛体験語る「3カ月で飽きられた」旅行先での態度にショック

 田中みな実
 仲里依紗のインスタグラム@riisa1018nakaより
2枚

 フリーアナで女優の田中みな実が4日配信された女優・仲里依紗のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」にゲスト出演。「3カ月で飽きられた」という過去の恋愛体験について語った。

 田中といえば、オリエンタルラジオ藤森慎吾と交際していたことが有名だが、「付き合っていた方でみなさんご存じの方じゃないんですよ」と前置きして最低な恋愛体験を切り出した。

 当時交際していた男性と旅行に行ったが、「宿泊施設に着いたら、お酒を飲み、すぐに寝る、みたいな」と現地に着いた途端にほったらかしにされたという。

 「『えっ、何のために来たんですか?』って思うじゃん。私、運転できないから、向こうが運転できないと、どこにも行けないじゃん。自分で宿泊施設の方にパンフレットをもらって、近隣で行けるところを探して、徒歩で巡って帰ってきたら、(恋人は)酔っぱらってテレビ見てるみたいな」と明かした。

 聞いていた仲から「それ、何旅行なんですか?」と質問されると、田中は「そう思うでしょ。でも向こうは、旅行に連れていったからいいでしょっていう。でも(どこに行くかより)中身の方が大事じゃん。どう過ごすかっていう」と話した。

 仲が「行って終わりじゃないですからね」と共感すると、田中はカメラを見据え「そうだよ。勘違いしないでよね」と言いつつ、「里依紗ちゃんは『なんでそんな人好きになるんですか?』って言うけど、最初は向こうが私のことを『大好き!大好き!』って言ってきたから付き合ったんだよっ!」とボルテージはアップ。「3カ月で飽きられたよ!」と3本指を突き出して、怒りを表現した。

 仲は、インスタグラムで田中と収録した際の写真をアップ。そろいのTシャツと帽子でペアルックを披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス