HKT村重杏奈、恋愛体質を告白 スポーツ選手から誘いに「ミーハー心で」

 元HKT48でタレントの村重杏奈が27日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、自身の恋愛体質を明かした。

 出演者が、マネジャーとの距離感という話題でトーク。村重はマネジャーとの関係について、「SNSのパスワード全部共有しているぐらい仲良いです」と自慢げに語ったが、他の番組でも共演し、村重の人となりを知るお笑いコンビ、シソンヌの長谷川忍が「それは、あなたが何かやらかすから」とピシャリ。

 アイドル時代に、スポーツ選手からがDMが来ていたことを告白。「『僕は○○の選手の○○です!』みたいな。『連絡先、交換したいです』みたいな。そういうのうれしくなっちゃうんですよ」と明かした。

 それでも、「現役の時、恋愛禁止なんで」と、マネジャーからも「飲みにいくのもダメ」と言われていたという。フットボールアワーの後藤輝基から「ホンマに守ってたんか?」と疑いの目を向けられると、「本当に守ってました」と思わず言いながらも笑ってしまった。それでも「卒業する1年間はマジでどこも行ってないです」と訴えたが、「『1年間』って言っちゃってんじゃねえか」と長谷川からツッコまれていた。

 村重も「ホントに人を信じやすくって。『えっ、好きなんですか?じゃあ私も好きです』ってなっちゃうタイプだから。(どんな選手か)知らなくても、ミーハー心で、『野球選手?サッカー選手?』みたいになっちゃって」と自らの恋愛体質を自覚。現在の事務所に移ってからは、「マネジャーさんが『本当に心配だ』『スキャンダルに本当に気をつけてほしい』ということで、SNS全部共有で」と監視下に置かれ、男性と飲みに行くのも禁止で、仕事が終わったら真っすぐ家に帰るよう厳命されていることも告白した。

 ダウンタウンの松本人志から「やっぱりスポーツ選手が好きなんや?」と問われたが、「私は逆に全然、スポーツ選手とかじゃなくて。俳優さんとか…」と即答。まさかの返答に松本も「何が逆なんかも分からんけど」とひっくり返っていた。

 村重はこの日、共演した俳優・神尾楓珠の控え室が隣と知り、「マネジャーさんに『乾杯しにいっちゃだめかなあ?』って言ったら、ダメだよって怒られた」と明かすと、あまりの貪欲ぶりに、松本は「こいつヤベえなあ~」と呆れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス