安住紳一郎アナ、踊るヘアサロンから生中継でヘアカット チューチュートレインも披露

 TBSの安住紳一郎アナウンサーが26日、同局系「THE TIME,」に出演。広島市内からの生中継で、ヘアサロンでヘアカットした。

 「出張 安住がいく-広島編-」との企画で、広島の各地から「広島の新名物」を紹介していたが、安住アナは広島市内のへアサロンを訪問し、自身の髪の毛を切ってもらった。一見して普通のヘアサロンだが、68歳の美容師が踊りながらヘアカットするのがウリという。映画「トップガン」のテーマソングに合わせて登場した美容師だったが、一向に髪の毛を切らず踊り続ける姿にしびれを切らした安住アナが「そろそろ切って下さいよ」と催促する場面も。通常のカットだと30~40分で終わるが、ダンス込みだと1時間半かかるという。ヘアカットの時間はわずかで、「私、この後もリポートするんで、仕上げお願いできますか」と苦笑い。「ということで、広島の新名物はダンスしながらカットする美容師の先生を紹介しました」と中継を終えたが、安住アナは番組の最後に再びこのヘアサロンに戻ると、美容師と一緒にノリノリでチューチュートレインを決めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス