文字サイズ

滝沢眞規子 美術館のような大豪邸 台所もクローゼットも異次元 TV公開に騒然「嫉み通り越す」

 3人の子供を持つモデル・滝沢眞規子(43)が25日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。若槻千夏が「憧れる非の打ち所がない女」として紹介され、夫にアパレルブランド代表の滝沢伸介氏を持つ人気モデルの私生活が明かされた。

 自宅は東京都渋谷区にあり、美術館をほうふつとさせる地上3階・地下2階の大豪邸が紹介された。

 廊下には巨大な足のオブジェがあり、オーダーメイドで全面ガラス張りのブティックのような広いクローゼットや、家の中で天井からつるされた縄にぶら下がれるなど、異空間。

 「私のモーニングルーティン」として、早朝にカメラの前にすっぴんで登場し、ドイツ製オーダーメイドのキッチンで作る家族4人分の弁当は、高級フレンチのよう。オシャレなレストランのような中庭がある豪邸を、毎朝自分で掃除するという。

 スタジオに出演した滝沢は、SNSのコメントなどを見ると「嫌われてるなって感じることはあります」と語ったが、上田晋也が「うらやましいって気持ちの表れでしょ」と語っていた。

 ネット上も「滝沢眞規子さんスゴイ。確かに妬み通り越すよね!」「絵に描いたような理想的な生活だったけど えらい働き者だなっていう印象」「わたしも滝沢眞規子になりたい」「文字通り完璧すぎるね」「突き抜けてて、嫉妬や妬みの対象にならん」「完璧すぎて憧れる」と反応する投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス