元テレ朝・富川悠太氏 女子アナのウエディング投稿に大はしゃぎ「ヨダレ拭いて笑」

 富川悠太氏
 森川夕貴アナウンサーのインスタグラム@yuuki.morikawa_exより
2枚

 元テレビ朝日で現在はトヨタ自動車に転職した富川悠太氏が23日、「報道ステーション」で共演していた森川夕貴アナウンサーのインスタグラムで、意外なほどのはしゃぎっぷりを披露した。

 「スーパーJチャンネル」でメーンキャスターを務める森川アナウンサーは23日の投稿で、プレウエディングの写真を公開した。

 「1週間の休暇をとっていました。お休みの間、食べて食べて食べた結果 3キロの増量となりました。」というコメントとともに、アップした写真はチューブトップのウエディングドレスを着て、森にたたずむ森川アナが。

 キャプションには「A pre-wedding photo taken by a friend of my hubby:)」(夫の友人が撮った結婚式の前撮り写真)と記載されている。森川アナは昨年4月に一般男性との結婚が報じられていた。

 「スバラシイ!!太るのカンタンネ。痩せるのムズカシイネ。オーマイガーネ。」とユーモアいっぱいのコメントで幸せぶりを表現している。

 この投稿に対して同僚アナが反応。山本雪乃アナは「100000000000いいね 美しすぎる」、紀真耶アナが「森川ちゃん、綺麗すぎる!!!素敵すぎる!!保存したいくらい!」と称賛した。

 ここで登場したのが富川氏。山本アナの書き込みには「ヨダレ拭いて笑」、紀アナの書き込みにも「保存しちゃえ」とツッコミ。番組ではクールな印象だったが、意外なほどにはしゃいだ投稿で、元同僚を祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス