文字サイズ

水谷隼 クラロワ仲間・反田恭平氏と初対面 知り合って約5年「完全にオフ会」と歓喜

 東京五輪卓球金メダリストの水谷隼(32)が23日放送のMBSラジオ「反田恭平 Growing Sonority」(月曜、後6・00)に出演。長年のゲーム仲間である、番組パーソナリティーのピアニスト・反田恭平氏(27)と初対面を果たした。

 出会いのきっかけについて反田氏が「ある時、水谷さんからツイッターをフォローしていただいたんですよね。何でか分からなかったんですけど」と切り出すと、水谷は「何でですかね。『クラッシュ・ロワイヤル』をやっている著名な方がいた!と勢いで押したかもしれないです」と振り返った。メッセージのやり取りを通じてモバイルゲーム「クラッシュ・ロワイヤル」を一緒にプレイする仲になったという。

 2人は2017~18年頃に知り合ったが、対面するのは初めて。水谷は「完全にオフ会ですよね」と喜んだ。反田氏に「水谷さん、めっちゃ強いですよね」と褒められると「前に、テレビの企画でクラッシュ・ロワイヤル大会みたいなものがあって、僕が決勝でマー君(プロ野球・田中将大選手)と対戦した。僕が一応、著名人の中ではチャンピオン」とゲームの腕前を自慢していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス