文字サイズ

藤本美貴 専門家から夫・庄司へのモラハラ心配されるも「ハハハ!」

藤本美貴
藤本美貴のインスタグラム@mikittyfujimotoより
2枚

 タレント・藤本美貴が18日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。専門家から夫婦関係について心配された。

 藤本は09年7月11日に品川庄司・庄司智春と結婚。12年3月に長男(10)、15年8月に長女(6)、20年1月に次女(1)を授かっている。

 番組では、夫婦げんかをすると、車でプチ家出する庄司に、「ずっとLINEでブチギレメール」を送り続けることや、庄司が床に寝そべるなど“死んだふり”をしてその場を逃げ切ろうとする作戦をとることなど“鬼嫁トーク”で爆笑をさらった。

 すると、マーケティング評論家・牛窪恵氏からは「夫婦関係にご注意いただきたい」と忠告が。藤本は「仲良し(夫婦)で一応やってきたんですけど」と切り返し、「妻からのモラハラ…普段からいろんな暴言を吐かれ、イライラされたりして離婚に至るケースが増えている」と説明されたが、「でも(庄司には)筋トレがあるから大丈夫!」とつっぱねてMCの明石家さんまらを笑わせた。

 これにはブラックマヨネーズ・小杉竜一が「精神的虐待受けたダンナさん、死んだふりしてませんか?」とツッコミ。藤本も「ハハハ!」と豪快に笑い飛ばしていた。

 藤本のインスタグラムには庄司や子供たちの写真が多数アップされており、今月9日には、庄司と長男、長女が銀座の歩行者天国で仲良く「銀プラ」している様子が投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス