華原朋美 「嘘つき」大連発の夫への告発動画が削除 隠し子、離婚歴、DV疑惑報道に

 歌手・華原朋美(47)が14日に投稿したYouTube動画が、削除されていることが16日までに分かった。昨年8月に結婚したマネジメントを手がける会社の社長で専属マネジャーを務める夫の離婚歴や3人の子供がいること、前妻へのDV疑惑が報じられており、「嘘つき」と何度も連発。自分ができることとして、2歳の息子を守る、と宣言していた。

 ほかにも離婚歴や隠し子について「聞いていたら結婚はしませんでした」とショックを隠せず。すでに「弁護士を立てて、今後どうするのかということは、話し合いをしております」と明かしていた。当該動画は衝撃的な内容を含んでおり、大きな反響を呼んだが、16日時点で投稿は削除されている。

 「妊活」や「優しい主人の愛に感激です」などと記したブログやツイッターの記事(投稿)も削除されたもようで、夫に関する最近の投稿が確認できなくなっている。

 15日夜には夫名義の謝罪文が華原のツイッターに投稿された。事務所のタレントとしては活動継続するが、プライベートでの話し合いは未解決であるというもので、「この度伝元大野友洋が妻で歌手である華原朋美を裏切った件に関し深く深く謝罪をし双方長い話し合いを重ねまして今後も華原朋美は伝元所属の元でお仕事をする事となりました事をご報告致しますプライベートとは関係ございませんご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳ございません伝元大野」と句読点も改行もない文章で記されていた。

 華原は、夫がファンに非礼な態度をとっていたことが発覚したと投稿した4月にも、夫とのラブラブ写真などのSNS投稿を削除していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス