大地真央 夫と顔寄せラブラブ おうちご飯が超絶豪華すぎで「すっごく幸せ溢れてる」

大地真央
大地真央のインスタグラム@daichimao_officialより
2枚

 女優の大地真央が6日、インスタグラムを更新。夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏とのラブラブツーショットを披露した。

 大地は「ゴールデンウィーク お家ごはん 北海道から毛蟹と、比良山荘の熊と猪をいただきました(*^◯^*)」と超豪華な「おうちジビエ」を堪能したことを明かした。

 写真では真顔の森田氏の隣で幸せそうな笑顔を見せ、ピースサインをつくる大地が。2枚目以降には毛ガニの足が大皿いっぱいに並んだ写真が掲出された。

 大地は「毛蟹二杯を名人が見事に捌いてくれました その名は森田恭通 食べたあとの(カニ)の殻の量に感動(・_・; 花山椒と熊、筍、山菜、木の芽と猪…etc 最後は卵とじにして(ご飯)に乗せて最高に、美味しくいただきました」とコメントを添えた。

 大地と森田氏は、2007年に結婚。今年15年を迎えた。フォロワーからも「素敵なご夫婦でほっこり」「真央さん すっごく幸せ溢れてますよ」「マオちゃんの笑顔が最高」と大地のハッピーオーラに幸せのお裾分けをもらった雰囲気だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス