ジャガー横田の長男 母の試合観戦、父は変化に驚き「最高の息子」「JJ君優しい」の声

 プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が4日、インスタグラムを更新。4月から高校生となった「JJ」こと長男・大維志くん(15)の成長ぶりに驚いたことをつづった。

 高校での寮生活から一時帰省中の大維志君は、3日、板橋グリーンホールで行われたジャガーの試合を観戦。インスタのストーリーズ(24時間で消える投稿)に客席から撮影した映像を投稿していた。

 4日朝、ジャガーが残したメモには「JJが応援に来てくれたのは本当に久しぶりでいつ以来だろう、やっぱり嬉しい!」などと書かれており、木下氏も「JJが試合会場にいると聞いて驚きました。面倒だ等で嫌がって行かなかったのに」と高校生になっての変化に驚き。

 試合後、母子で食事をすると聞き、木下氏も合流。その時の楽しそうな息子との2ショット写真も投稿し、「後数日でJJとお別れです。考えると寂しいので、違うこと考えようーっと。(笑)」と早くも寂しがっていた。

 フォロワーからは「ホントJJ君はいいお子さんに育っていますね」「JJくん、優しい」「最高の息子」などのコメントが届いている。

 ジャガーは4月20日のインスタで上半身裸の大維志君を押し倒している写真を投稿し、「プロレスごっこ」「ついついスキンシップの延長でやってしまった…」と寮から帰省した息子との再会に喜びがはじけてしまったことを愛情たっぷりに明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス