文字サイズ

すみれ出産 4170gの「BIGな男の子」河北麻友子や板野友美も祝福

 俳優・石田純一(68)と前妻・松原千明(64)の長女でモデルのすみれ(31)が30日、SNSで、昨年11月に結婚した一般男性との間の第1子男児の出産を公表した。

 「Our beautiful baby boy has come」と書き出し、「4170gで55・5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告。「お腹の中にいた時からずっと愛おしくて、早く会いたいな~って思いながら、妊娠生活はあっという間でした。出産はやはり想像以上に大変でしたが、病院の皆さん、家族と友達のお陰でなんとか乗り越えられました。赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります!」と喜びと決意をつづった。

 さらに「新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」と赤ちゃんの手がすみれのものと思われる指を握る写真を添えた。

 この報告に芸能界の友人も祝福。河北麻友子は「Awwwww my angel baby」とつづり、自身も最近、出産を経験した板野友美は「きゃーーーおつかれさまーーーー」とねぎらった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス