オリラジ藤森、「ブランチ」2週連続代役もカチカチ「もう無理」 佐藤栞里が療養で

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が30日、TBSテレビ系「王様のブランチ」で、MCの佐藤栞里が新型コロナウイルスに感染し療養中のため、2週連続で代役を務めた。

 冒頭のあいさつでは、「栞里ちゃんは先週から自宅で療養中ということで今週もお休みです。来週は来られそうなので、待ってるよ~栞里ちゃん」と、佐藤の欠席を報告。先週に引き続いて硬い表情で、「来週には私のカチカチの顔ももうなくなると思います。今週はカチカチです。無理です、こんなもん、もう無理です」と弱音を吐くと、横澤夏子からは「オープニング曲が流れた瞬間に『もう無理だ』って言うから」と緊張ぶりをバラされていた。

 それでも、藤森は、この日隣に座るニッチェの近藤くみこに「今日はだって、敬子もいないんでしょ。どうしたの?」と話を振ると、近藤が「新型コロナウイルスに感染しまして、自宅で療養中でございます。もうすぐ復帰になりますので」と相方の江上敬子の欠席を報告。「私も実は、真ん中寄りの席になって、カチカチです」と応じて、藤森が「お互い18年もやっていて、こんなんですわ」とぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス