松本人志に爆弾追及「昔、蓮舫と何かありました?」光代氏、女性連れの松本見て「蓮舫おかしかった」

 爆笑問題・太田光の妻で、所属事務所社長の太田光代氏が22日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した。

 元タレントの太田社長は、当時は松本人志と自宅が近く、イタリアンレストランでよく見かけたと明かした。

 松本も「10年くらい住んでました」と応じると、太田社長は店での松本の様子を「いつもなんか綺麗な女性を連れてた」と暴露し、松本が下を向いてしまった。太田社長は「最初のうちは同じ方だったような気がするんですけど、なんかいつの間にかかわってたかな~」とも明かした。

 太田社長は、当時はモデルからタレントに移行した時期で、「タレントになったときに女の子5人で島に漂流する番組をやってて、そのメンバーの1人が蓮舫で」と驚かせた。

 松本が「蓮舫さんもそこの店、よく来てたんですよね」と言うと、太田社長は「最初に連れて行ったのは私なんです」と説明。「で5人で食べてたら(松本が)入って来られて。女の人連れて」と暴露再開した。

 さらに太田社長は、自身は松本と出会うと「いつも会釈くらいはします」くらいの関係だったが、「あのときの蓮舫が、若干ちょっとおかしかったな、っていうのは、最近分かって…。なんか…なんかあったんですかね?」とまさかの爆弾質問を投げつけた。

 松本は「僕と蓮舫さんですか…」と言ったまま黙り込み「…わかんないですね…」とつぶやいて笑わせ、千鳥・大悟が「そんなに止まったらあかん」と突っ込み。

 太田社長は「そのときに別の女性を連れてたので、もしなにかあのあとに、相当なバトルが繰り広げられてたら、困っちゃったな」とイジっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス