新スーパードライ“ビール注ぎ” セクゾ中島VS菊池僅差で菊池の勝ち

 「新スーパードライ」について語る中島健人(右)と菊池風磨(撮影・園田高夫)
 乾杯する(左から)アサヒビール・塩澤賢一社長、菊池風磨、中島健人、HIKAKIN
2枚

 Sexy Zoneの中島健人(28)と菊池風磨(27)が22日、東京ミッドタウンで行われたアサヒビールの「新スーパードライミュージアム in 東京ミッドタウン メディア発表会」の開幕セレモニーに登場した。

 「新スーパードライミュージアム」は、フルリニューアルした「アサヒスーパードライ」の、飲んだ瞬間の飲み応えと瞬時に感じるキレの良さといった特長やおいしさ、ブランドの世界観を実際に五感で体感できるイベント。東京ミッドタウンでこの日から26日まで開催され、できたてのスーパードライを味わえるほか、VRでのビール工場見学体験やスーパードライの歴史パネルが展示される。

 またこの日は、「新スーパードライ」をPRするために全国を周遊中の飛行船「新スーパードライ号」も会場の上空に登場。開催を盛り上げた。

 新スーパードライの新CMに出演中の中島と菊池は、発表会で“ビール注ぎ”でセクシー対決。ビールと泡との黄金比率「7対3」を、いかにきれいに、かつセクシーに作るかを競うもので、2人とも見事に作り上げたが、僅差で菊池が勝利。

 勝利を喜び「僕が中島さんの“セクシーダイナマイト”をいただいてよろしいでしょうか」と言う菊池に、中島は「贈呈する」と勝利のプレゼントとして快く承諾していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス