熊切あさ美、DMに「愛妻家アスリート」から食事誘い「いつかこの人ばれるんじゃ?」

 タレントの熊切あさ美が21日にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」で、「愛妻家アスリート」から食事の誘いが頻繁にくることを明かした。

 番組では映画コメンテーターの有村昆をゲストに迎え、昨年の不倫騒動についてトークを繰り広げた。

 その中で熊切は「有村さんが、私のインスタをフォローしてくださってるんですけど、不倫する人って、たいていフォローしてる女性が多い。ばれないようにいろんな女性をフォローしている人がすっぱ抜かれる」と指摘。

 そして「来るんですよ。タレントさんからメールが。本当に愛妻家の方から『飲めないですか?』って」と、自身のSNSのDMに、既婚タレントから飲みの誘いが来ることを告白。「絶対に飲むわけない。仕事(一緒に)もしてないし」と誘ってくるタレントとは飲む気はないとバッサリ。そのタレントは「今でも愛妻家でテレビに出てますけどね。いつかどっかでこの人ばれるんじゃないかって(思っている)」とも打ち明けた。

 これにネプチューンの名倉潤は「その愛妻家は誰よ?」と質問。河本準一も「ご飯はええんちゃいます?」とけしかけ、熊切はその男性タレントの名前を挙げた。放送ではピー音がかぶさったが「愛妻家で有名なアスリート」という字幕が出た。

 河本「子煩悩な愛妻家な人」とビックリ。熊切は「そういう人(愛妻家)に限って、女の子をいっぱいフォローしてだらしないことやってるんだって見てたら、昆さんもめちゃフォローしてて…」と言うと、有村も苦笑いするしかなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス