ヒロミ 「生娘シャブ漬け」発言は「アドリブで出る言葉ではない」

 タレントのヒロミが19日、日本テレビ系「スッキリ」で、牛丼チェーンの吉野家の常務取締役が社会人向け講座で不適切な発言を行ったことに「アドリブで出る言葉じゃない」と、普段から考えている言葉なのではないかと指摘した。

 番組では吉野家の常務取締役が、早大主催の講座で「生娘がシャブ漬けになるような企画」などと発言していたことを取り上げた。吉野家は公式サイトにお詫びの文面を掲載。主催した早大も公式HPで常務取締役について「講座担当からただちに降りていただきます」と発表している。

 コメントを求められたヒロミは常務の発言は「めちゃくちゃだと思う」と驚き「センスなさ過ぎだし、これはアドリブで出る言葉じゃないと思うんで、だから普段から思ってるようなことなのか。普段から言っているのか」と、このような考え方を常に持っているのではないか?と推察した。

 「思いつきで言うような感じでもないし、それなりに考えて言っていると思う」ともコメント。高橋真麻も「これが本心ではなかったということを願わないと、今も店頭でお客さまに接して頑張っている社員の方がかわいそう」と、社員に同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス