池乃めだか ほぼ人生初のショーモデル「私服はS探すの大変」オール阪神がカギ
吉本新喜劇の池乃めだか(78)が10日、大阪市内で、“長谷兄”ことティーアップ・長谷川宏(55)が監修を務める洋服ブランド「HASE2」の春夏コレクションとお笑いがコラボしたイベントに登場した。
私服姿でもランウェーを歩いためだかは、「(私服は)S(サイズ)を探すのが大変。これはオール阪神さんからの紹介」と笑わせ、「(事前に)でべそ(ランウェイの中心)のところで立ち止まって『かっこよく』とか言われて、照れくさい」と照れながらも、歓声に手を挙げてポーズをとっていた。
“モデル”としてランウェーを歩いたのは「(今まで)1回あったかないか。カッコよく、とか言われたのは1回もない」と“ほぼ人生初”のショーモデルとなった。
