斎藤ちはるアナ ミッキーカチューシャが可愛すぎ ディズニーロケうれしくてうっかりも

 斎藤ちはるアナウンサー
斎藤ちはるアナのインスタグラム@chiharu_saito_exから
2枚

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが6日、インスタグラムを更新。ディズニーランドを取材に訪れたことをふりかえり、ミッキーの耳カチューシャなどをつけて、はしゃいだ。

 「先日放送の『グッドモーニング』で念願のディズニーロケに行かせていただきました 開業したばかりのトイ・ストーリーホテルとこの時期ならではのディズニーランドイースター!」とつづった。写真ではミッキーのカチューシャのほか、テンガロンハットをかぶり、「トイ・ストーリー」のウッディにふんするなど、ノリノリだった。

 4月からレギュラー出演する朝の番組、正しくは「グッド!モーニング」だが、「!」を忘れるほどの興奮だった?斎藤アナ。かつては年間パスを所有するほどのディズニーマニアだったそうで、「たまらなく可愛かったし、とてつもなく楽しかった…ディズニーに携われるなんて幸せです」と記した。

 フォロワーも「ロケ行かれてよかったね」「ちーちゃんはDisney紹介のお仕事にこれ以上ない人材ですね」「ハットも似合ってて可愛い」と斎藤アナのご機嫌ぶりに共感していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス