広瀬アリスのOL姿にROLAND「こんな可愛い子がいたら週8で働ける」

 女優の広瀬アリス(27)、カリスマホストで実業家のROLAND(29)が28日、都内で、コーヒーブランド「ジョージア ジャパン クラフトマン」のリニューアル発表会に出席した。

 あす29日から全国放映される新CMで広瀬は、OLの慌ただしい一日を再現。広瀬は「朝にはよく忘れ物をしたり、お昼ご飯をいっぱい食べて午後はウトウトしたり、夕方にはクタクタになっていて。ほぼ毎日、私もこんな感じかなって思っています」と自身を重ね、苦笑い。CM衣装に身を包んだ広瀬に、ROLANDは「こんなにかわいい子がオフィスにいたら週8で働ける。曜日が追いついてこないくらいOL」とROLAND節をさく裂させ、笑わせた。

 その後2人は、新商品を試飲。国産牛乳を使用したカフェラテに広瀬は「コーヒーとミルクのバランスが絶妙。これCMやってるからじゃないんですよ!ほんとにおいしくて」と商品愛を語った。

 4月から新しい環境に身を置く人へアドバイスを求められたROLANDは「優しさを安売りしちゃダメ。最初にちょっと嫌な人を演じれば、周りはそこから加点方式で見てくれる」と提言。これに広瀬は「とても勉強になりますね。最高のアドバイス」と目を見張っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス