ホラン千秋「鬼ヤバ弁当」公開 まさかのマグロ漬け登場でファン喝采

 タレントのホラン千秋が23日、ブログを更新。衝撃の“鬼ヤバ弁当”を披露し、ファンを驚かせた。ホランはこれまでもSNSで自作の弁当を公開。飾りっ気のないお弁当が話題を呼んできた。

 その中でも今回はかなりの衝撃作。「久々に鬼ヤバ弁当です」のタイトルでブログを更新すると「最後がやばすぎるので、とりあえずマシな方からご紹介」と、まずは「おひたし、お豆腐、炊き込みご飯」という弁当写真をアップした。「炊き込みご飯は正直実家から送られてきたものなので、自炊とか言っといて、ここだけの話し、ヤラセです」とユーモアを交えて紹介した。

 続く弁当は炊き込みご飯の上にヘタがついたままのオクラがドン。「オクラはヘタギリギリまでかじるスタイルで」とした。

 そして「問題作」が登場。ビニール袋に入った焦げ茶色の物体が。「さて、問題作です。こちらは何でしょう?」と出題すると「この袋に入った茶色い物体は…ジャーン。マグロの漬けです」と、なんと生もののマグロ刺身の漬けだった。

 「レンチン雑穀米の上に乗せたら漬け丼」と、漬け丼にした弁当写真もアップし「こんな感じで日々生きています。言っときますが、幸せです」とも投稿した。

 この漬け丼弁当は反響を呼び、コメント欄には「これは問題作どころか…最高傑作じゃないですか!」「相変わらず茶色くてホッとします(笑)」「漬けの発想自体スゲー」「魚の切り身に見える…けど、まさかね…と思ったのに漬け汁ごとのマグロの漬けとは!」「おいしそう!」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス