ジャガー横田の長男 ついに高校「合格」! 「おめでとう」殺到 父も「本日合格」報告

 ジャガー横田(左)と木下博勝氏(2007年撮影)
大維志君のインスタグラム@therealjagauarjrより
2枚

 ジャガー横田の長男で、「JJ」としてYouTuberとしても存在感を示している木下大維志君(15)が19日午後、インスタグラムに「入学試験」「合格」の画面を投稿し、高校合格を発表。父で医師の木下博勝氏も「本日、合格した事を報告させていただきます」と自身のインスタで合格を報告した。

 大維志君は15日に自身のインスタで、「不合格」を公表し、私立、都立含めて6回目の不合格公表となっていた。

 大維志君は19日のインスタに英語で「god bless」(神のご加護)という言葉を添え、「2022年3月19日」という日付けが入った画面を投稿。そこには、「2022年度 入学試験結果について」「標記の件につきまして、下記のとおりとなりましたので通知いたします。」「木下大維志  合格」と書かれていた。

 木下氏も笑顔の写真とともに「本日、合格した事を報告させていただきます」「応援してくださった皆様、そうで無い皆さんも、ありがとうございました」と合格を報告し、喜んだ。

 これまで波乱の受験チャレンジをリアルタイムで見守ってきたフォロワーからは「おめでとう よかったね」「おめでとう一緒に春から頑張ろう」「おめでとうございます」「JJくんおめでとうございます 良かったねホントに良かった~」と“サクラ咲く”に祝福の声が続々と届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス