モー娘。牧野真莉愛「I WISH」MVで新庄監督のビッグボスポーズ

牧野真莉愛
 牧野真莉愛のインスタグラム@maria_makino.officialより
 牧野真莉愛のインスタグラム@maria_makino.officialより
3枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・モーニング娘。’22の牧野真莉愛が、18日に公開された「I WISH」のMVで、日本ハム・新庄剛志監督のトレードマーク、親指と小指を立てる「ビッグボスポーズ」を披露している。

 「I WISH」は17日にiTunes store、レコチョク、moraなどで配信がスタートした。2000年9月6日に発売された楽曲を現役メンバーが再レコーディングし、21年半ぶりに作品化したもの。テレビ東京系ドラマ「真夜中にハロー!」のエンディングテーマに起用されていた。

 日付が変わった18日には現メンバーでのミュージックビデオ(MV)も公開。それぞれのメンバーの加入時の動画も含まれた、ファンにとっては胸熱なMVとなっている。

 このMVの開始40秒後に、牧野は満面の笑みで「ビッグボスポーズ」を披露している。自身がアップになった瞬間に、両手で「ビッグボスポーズ」を放り込んでいる。今後も公式に残る動画で、シレッと新庄愛を見せつけた形となった。

 牧野は愛知県出身ながら熱狂的な日本ハムファンで、そのスタート地点は子どものころに出会った「SHINJO」選手だった。日本ハム愛、新庄愛が認められ、今年は仕事で沖縄キャンプを訪れるなどしている。自身のインスタグラムでも3月2日には、元日本ハムの森本稀哲氏とともにビッグボスポーズを披露。1月28日にはテレビで共演した新庄監督とのツーショットも掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス