加藤夏希 息子の遠足弁当に反響 カニかま&海苔でパトカー&救急車「栄養満点!愛情満点」

 加藤夏希
加藤夏希のインスタグラム@natsukikato_officialより
2枚

 女優の加藤夏希が16日にインスタグラムを更新。息子の遠足のためにつくった弁当がキュートすぎると話題になっている。

 「息子くんの遠足用に まだまだ車が好きだけど、恐竜も好きになってきてて恐竜リクエストされたらどうしよう…好き嫌いも出てきて、どれだけ食べてくれるか分からないけど、楽しい1日になりますように」とコメント。

 添えた写真は、カニかまや海苔でつくった救急車や、ミニトマトでパトランプをつくったパトカーなどが並べられ、絶妙に愛情たっぷりな仕上がりになっている。

 フォロワーからは、「可愛いデザインでとても美味しそうですね」「お母さんの愛情伝わりますよ」「えー!すごぉい 栄養満点愛情満点!息子さんの喜ぶ顔が思い浮かぶよー!さすがお母さんだ」「なっちゃん、朝早くから頑張ってますね 息子ちゃん、お弁当開けた途端にきっと大喜びしますよ」と苦心の作品に愛情を感じる声が多く集まった。

 加藤は2014年に一般男性と結婚。16年7月に長女、19年2月に長男、21年1月に次男の出産を発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス