文字サイズ

竹内由恵アナ 雰囲気変わったと話題 テレ朝時代ショート髪「コンプレックス隠し」と告白

 竹内由恵アナウンサー
竹内由恵アナウンサーのインスタグラム@yoshie0takeuchiから
2枚

 元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサー(36)が15日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。コンプレックスをテーマにしたトークで、「私はめちゃくちゃあるんですけど、特にエラが気になってて」と両手で顔を指して説明した。

 司会の明石家さんまが「そのエラで?ちょっとぜいたく過ぎるよな」と気にするほどでもないと指摘すると、竹内アナは「いやいやいや」と返した。

 かつてのショートヘアを「気になりすぎて、特にテレビ朝日時代は、なるべく形、輪郭が隠れるような髪型でしたね。ショートで、おかっぱっぽい感じで」と明かした。

 竹内アナは、2019年に同い年の医師と結婚し、昨年2月に第1子男児を出産したことを公表している。最近のテレビ出演時は、髪をのばし、エレガントな雰囲気を漂わせており、ネット上で「雰囲気が変わった」と驚きの投稿が相次いでいる。

 竹内アナは15日付インスタグラムで番組出演を告知し「今回はコンプレックスについて、です。たくさんありすぎて、番組が終わったあとも、いまだに、あーそういえばこれもコンプレックスだ、と次々に思い浮かんでくる。。」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス