植毛告白のいしだ壱成が「バイキング」スタジオに突然登場 生え際部分見せ「後ろから前に」

 植毛したことを公表したタレントのいしだ壱成が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」に突然登場。スタジオを驚かせた。

 スタジオでは、韓国の名俳優が30歳年下元恋人と泥沼訴訟バトルを繰り広げているという話題を特集。その中で、おぎやはぎの矢作兼が、石田純一の名前を出し「石田さんは女性に恨まれたことは無いと思う」などとコメント。すると坂上は「でも壱成君は別れちゃったじゃん」と反論し、石田親子の話題となった。

 すると突然、いしだ本人がスタジオに登場し、おぎやはぎも仰天。番組のインタビューを受けていたことから坂上が誘い、スタジオに見学に来ていたという。

 いしだはトルコで植毛治療を受けてきたことを改めて告白。「植毛しまして」と額の生え際部分を見せると、確かに地毛部分とは違う髪の毛が。「後ろから取って前に持ってきた」とうなじ部分の髪の毛を生え際部分に移植したという。

 いしだは「(移植部分は)なじんで、一度抜けて、そこから自分の毛が生えてくる」と説明。カンニング竹山は「すげえな、それ」と驚くと、小木博明も「さすがですね、壱成さん」と必死のコメント。そして「マジでビックリした」と改めて驚きを語っていた。

 いしだは15日、インスタライブを行い、トルコで植毛治療を受けたことを告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス